たまたま会った柴さんがまさかのりんご郎と同じお母さん犬だった話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて600日目、そして産まれてから651日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と7ヶ月の娘がいる優しい世界

 

わんだらけ@ハロウィンに参戦してきたよー!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日ドッグランへりんご郎を連れて行くとこんな出来事が。

 

なんでもりんご郎と似た柴犬さんがいるな〜と思ってたんです。

 

この写真の手前がりんご郎です。

そして奥のこちらを見てる柴さん・・なんだかりんご郎に似てません?

 

この写真でいうとこちらを向いてる柴さん(左)ですね。

 

お相手の柴さんのハーネスがグレーのユリウスを使用していたので、なおさら似ているな〜と思いながら眺めていました。

(りんご郎も以前はグレーのユリウスを使ってた)

 

 

そして相手の飼い主さんが途中おそるおそるりんご郎の名前をのぞきにきたんですが、、

するとこんな言葉が。

 

 

「もしかしてりんご郎くんですか!実はうちの子の母親も美冬さんなんです」

 

 

 

いやいや・・!まじっすか(驚)

 

どーりで似てるわけだ(笑)

 

 

そして気があうのか長い間一緒に遊んでもらう事もできました♩

 

こちらの柴さんの名前はあおさん。

9月に1歳になったとの事なのでりんご郎の方が8ヶ月お兄ちゃんですね。

 

写真撮影とブログ掲載の許可もらいましたので何枚か貼らせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

顔だけでなく大きさや体型も似た感じだったので、遠くから見たら正直分からないほど(苦笑)

 

実は(以前使ってた)グレーのユリウスを見て、あっちがりんご郎か〜と一瞬間違えたなんてりんご郎には言えない

・・・。

 

 

お母さんの美冬さんはこちらのブログにも何回か登場しています。

 

 

あわせて読みたい
産んでくれたお母さんと、黒柴の兄弟犬に会ってきました こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて293日目、そして産まれてから344日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
人間が好きでたまらないりんご郎のお母さんに会いに行ってきた話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて552日目、そして産まれてから603日目です。 当ブログの登場人...

 

お父さん犬は別だと思いますが、母犬が一緒なだけでもけっこう似てくるもんなんですかね。

 

なにはともあれまさかの出来事でびっくり。

 

そしていつどこでどんな出会いがあるか分かりませんね(笑)

 

そんなドッグランでのびっくりニュースでした。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次