はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

秋をやっと感じられる頃には冬がすぐそこにある

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて627日目、そして産まれてから678日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と8ヶ月の娘の日常が平和すぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は一段と寒くなりましたね。

でも昨日「から」の方が正しい表現なのかな?

 

なので昨日の散歩は防寒対策レベル7までグレードアップ。(MAXレベル10です)

 

 

そして散歩中にはこんな写真を撮ってみました。

 

 

 

いちょうが綺麗で秋らしい一枚に。

 

秋といえば先日コスモス畑に行きましたが、今年に秋を感じる風景を見れたのはそれくらいで。

秋桜畑を柴犬と散歩したら絶景すぎる写真が撮れた!
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて604日目、そして産まれてから655日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

でも自分の中で秋のイメージと聞かれたらやっぱりもみじやいちょう。

 

自分の住んでる地域にはもみじやいちょうがなかなか見当たらないな〜と思ってたんですが、昨日の散歩でようやく見つける事ができました。

 

 

でも気づけばもうすぐ12月。

 

秋を感じる事のできる頃にはもう冬だったりするもんですね。

 

 

去年は愛知までいちょう祭りを見に行ったんですが、今年もどこかで満面のいちょうかもみじを見にいけたらいいな〜。

 

愛知で開催されているイチョウ黄葉まつりに行ってきました♩
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて260日目、そして産まれてから311日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

 

最後に昨日は11/26の「いい風呂の日」という事で、我が家の洗われる柴犬でもどうぞ。

 

 

シャンプーは月に一回ペースなので、次はちょうど年末の年越し前に綺麗さっぱりできそうです。

 

年を越す前に髪を切りたくなるあれと同じ感じですねw

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. うめ より:

    こんにちは。はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。毎日更新されるりんご郞君に癒されています。今は遊んでくれるワンコもいないので、一番楽しみなんですよ!奥さまや娘さんとの絡みも楽しみで。本当にありがとうございます!これからも楽しませてくださいね!
    そういえば、星の王子様の切手が出ますよ。12月11日です。奥さまにお伝えくださいませ。

    • りんご郎りんご郎 より:

      初コメ、そしていつも読んでくださってるとの事ありがとうございます!!
      また嬉しいお言葉まで(^^)!

      星の王子さまの切手を妻に話したらすでにチェック済みで買う気満々でした(笑)
      でもわざわざ教えてくださりありがとうございます!