りんご郎と娘を連れた初旅行を計画中です

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて691日目、そして産まれてから742日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

子守する柴犬と10ヶ月娘の平凡な日常の詰め合わせ

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日こんな本を購入。

 


わんことプチ旅行

 

愛犬との旅行ガイドブックになります!

 

 

あまりこちらのブログでは書いてませんが、実は我が家は旅行好き夫婦でして。

 

結婚して数年は毎年2回くらいはどこかしら旅行へ行ってましたが、ここ最近は全然行けていなく。

 

ここ最近ではりんご郎を連れて伊豆へ行ったのが最後かと。

 

りんご郎小さい・・w

あわせて読みたい
伊豆高原にある「愛犬の駅」で陶芸体験してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて75日目、そして産まれてから126日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
伊豆ぐらんぱる公園でワンコと乗れるアトラクションを満喫してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて76日目、そして産まれてから127日目です。 当ブログの登場人物と...

 

 

娘も産まれてなかなか旅行といった余裕がなかったんですが、そろそろ行きたいな〜という事でガイドブックを買ってきてしまった模様です。

 

そして早速りんご郎にも見せると・・

 

娘もどうやら興味津々のようでw

 

へ〜こんなところもあるんだね〜

 

ねーねーここよくない?

 

そして兄妹同士で行き先を相談っと。。んなわけ

 

 

今回はりんご郎だけでなく娘も入れた初旅行なのでほんと楽しみですね〜。

 

主な候補地としては

 

軽井沢エリアか・・

 

八ヶ岳あたりで模索中。。

 

期間としては1泊か2泊で、行き先を決める点で重要なのが「りんご郎も思う存分楽しめるところ」

 

時期としては少し暖かくなってきた5月くらいを目処に計画中です。

 

 

旅行っていざ行ってしまうとあっという間ですが、こうやってあそこ行きたいとかやっぱここも〜・・なんて妄想してる時も楽しいもんですね。(気分はいつだって修学旅行よw)

 

しばらくはこの旅行を楽しみに色々と頑張れそうです。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 2度目のコメです!りんごろうくんは車は平気ですか?我が家の柴子さんは車が苦手で旅行も大変です。どうしても一緒に伊勢神宮へ行きたくて先日、頑張って行ってきました!
    もう老犬の仲間入りなので車に慣れる事はないので長距離はかわいそうだったかな-と思う反面、預けて行くとごはんも食べないと聞いてから色々と考えてしまいます。
    ワンコに優しい旅行先を見つけたら是非blogで紹介してくださーい!
    老犬キーは飛騨高山に住んでますU^q^U

コメントする

CAPTCHA


目次