はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

【一年ぶり】散歩してたら兄弟犬の大福くんとばったりと再会しました

日常




こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて871日目、そして産まれてから922日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おじいちゃんが家に帰ってくると喜びの舞をする柴犬と1歳の孫

 

巨大柴犬クッションを前に縄張り争いを繰り広げる犬と娘、そして父

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日なんですが、散歩してたらりんご郎の兄弟犬である「大福くん」にばったり会う事ができました!

 

会うのは去年の6月に柴会を開催した時以来なんで 実に1年ぶり!!

 

 

その時に撮らせてもらった写真がこちら。(掲載許可頂きました)

 

 

 

会ってすぐにお尻を嗅がれるりんご郎(笑)

 

よ〜兄弟、久しぶりだな〜

 

いっちょやるかッ!

 

 

10分くらいでしたが、散歩してたパパさんと色々とお話しする事ができ楽しかったです。

 

やはり表情や動きは似てるな〜とつくづく感じましたね(笑)

 

 

ただなかなかりんご郎のテンションが上がりすぎて思うような写真が撮れず・・w

 

僕のせいにするのやめてよね。じ・つ・りょ・く!

 

涼しくなったら大福くんとりんご郎をドッグランで一緒に遊ばせてやりたいな〜なんて勝手に思ってしまったり。

 

 

また先日りんご郎を産んでくれたブリーダーさんがフェイスブックでこんな投稿を。

 

5月に横浜のお客様に柴子犬を出張で届けた際に、お客様が「りんご郎の動画を見て私の犬舎で子犬購買することに決めました」と仰っていました。

りんごろう君 ・・白宝x美冬・・・鈴鹿の邑苑

つい最近りんご郎君と1才の女の子の動画を見感動しました、他にりんご君と兄弟の大福くんも動画投稿していますぜひご覧ください。

Kenji Huruichiさんの投稿 2020年7月20日月曜日

 

 

りんご郎が元気に過ごしている事を見てくれてなんだか嬉しかったです。

 

なんだか美冬さん(りんご郎を産んでくれたお母さん)に会いたくなったので、今度チラッと顔出しに行こうかな。

 

 

以上、久々の兄弟犬の再会日記でした。

 

半年ぶりに兄弟犬と再会!そっくりすぎてビックリした話
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて206日目、そして産まれてから257日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...
まさかの急展開!りんご郎兄弟と再会w
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて14日目、そして産まれてから66日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ 昨日の事ですが、とてもびっくりす...

コメント

  1. akarin009-1(あかりんナインワン) より:

    びっくりするぐらい、そっくり!!

    三つ子ちゃんだったんですね(^^)りんご郎くん。
    また成長した時に『柴会』で、会いたいですねッ!!