りんご郎父、ウイルス性胃腸炎でダウンする

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて985日目、そして産まれてから1036日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

【衝撃】ドアのロックを自力で解除してしまう柴犬をカメラがとらえました

 

寝ている柴犬に毛布をかけようとする優しい娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

タイトルにもあるように父がウイルス性胃腸炎に感染しました。

 

なんだか今年はこんなダウンが多いな〜と情けなくなります。。

あわせて読みたい
りんご郎パパ、10年ぶりの高熱でダウンする こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて685日目、そして産まれてから736日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
りんご郎一家全員が胃腸風邪に感染してしまった話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて709日目、そして産まれてから760日目です。 当ブログの登場人...

 

 

やけに気持ち悪いな〜と吐き気が止まらないので病院行ったところウイルス性胃腸炎と診断され。

 

ノロまでひどくはないんですが、昨日はポカリのみでずっと寝て過ごしました。

 

 

仕事も今月は全て埋まっていたのでなんとか頑張らなくては・・と葛藤もありましたが、こんな状況でもありますし胃腸炎と診断された以上休ませてもらう事に。

 

 

おそらくきっかけは娘からうつったのかな?と^^;

 

4日前くらいに娘が夜中何度か吐いてしまい数日保育園を休んだのですが、それがうつったと思われます。(娘は2日ほどで回復)

 

ちなみに僕だけではなく、妻とじーじもそれらしい症状が少し出ており。。

 

 

コロナもありますが、これからはインフルやノロも流行る時期ですので皆様もどうぞお気をつけを。

 

 

 

 

 

昨日はほぼ2Fで寝ていたのでりんご郎とも数回しか会話していなく。

りんご郎、遊んであげれなくてごめんね。

 

ちなみに今日の仕事もキャンセルにさせてもらいましたが、昨日よりはだいぶ良くなってきております。

 

吐き気はおさまり頭がガンガンするくらいなので、今日も1日ゆっくり休ませてもらいます。

それではまた。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 子供が小さい時うちも良くなって困りました❗パパは回復早いのでは?パパ頑張れ

  • こんにちは。
    保育園に通うとどうしてもうつってしまいますよね。
    私の姪もノロ、アデノウイルス等に感染し大変でした。入院もして、点滴を手の甲にした経験もあります。
    なので、透明の手袋、消毒液を常に準備して触れたところを拭いておりました。
    これから寒くなるのでもっと大変かと思います。お大事になさってくださいね。

  • うちも、息子が幼稚園の頃はノロウイルスや溶連菌…と次々になり、家族でダウンしてたので、お気持ちよく分かります(;ω;)

    りんご郎くんも優しいから、察しているのでは…

    どうぞお大事になさってくださいね‼️

  • パパどうしていますか?ぐっすり休んで早く回復お願いします❗兄妹天使が待っています❗早く元気になあれ❗

  • パパさん大変ですね(ToT)
    いつも頑張っているので、ゆっくり休んで早く元気になって下さい

  • パパさん、先程ツイッターにも足あと残しました。

    お大事に~

    この季節も含めて体調も崩れがち。ましてやウィルスだから免疫力あげて、YouTubeで笑って

    下さいね。(ただし、ほどほどに・・・笑)

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次