「りんご郎」ハーネス用の名前入りラベルが届いたワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて237日目、そして産まれてから288日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています* ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

 

[quads id=1]

 


 

さてさて大脇家にこんなものが届きました!

 

「りんご郎」

 

ユリウスハーネスにつける名前入りラベルになります!

 

このラベルは左右につける事ができ、以前片側を「Ringoro」にした記事は書きました。

あわせて読みたい
ユリウスハーネスに「名前入りラベル」をオーダーメイドしてもらったよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて220日目、そして産まれてから271日目です。 当ブログの登場人...

 

で、それからもう片方もつくってもらおう!という事になり今回新しくつくってもらったわけであります。

 

もう片方も同じ「Ringoro」で統一しようと思っていたんですが、以前ブログ内でアンケートをとってみたところ・・

 

 

めっちゃ偏った!!笑

 

まさかの「りんご郎」が圧倒的に多かったため今回は「りんご郎」でオーダー(The 単純)

 

それでは早速装着を。。(といっても剥がしてつけるだけだが)

 

 



 

じゃじゃん!!!!

 

 

どう?似合ってるかな?

これで初めて会った人にも名前覚えてもらえるね!

 

散歩中に名前聞かれて答えると、「りんご…? 郎…??」とよく聞き返されるのでw

 

オーダーは前回と同じくこちらで行いました⇩

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

 

Amazonでは取り扱いがなく楽天のみなのかな?

毎回送料300円くらいかかるので、左右頼みたい場合は一気に頼んじゃったほうがお得です。

目次

「朗」じゃなく「郎」だよッ

実は先週こんなラベルが届いていたんです。

 

むむむ・・

 

 

なんと・・!!

 

 

りんご郎の郎が「朗」になってるでないかーッ!!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

まぁちょっと嫌な予感は少しあったんですが。

 

ほら、りんご郎もこんな悲しげな表情に。。

 

それ、僕の名前じゃない。うぅ…

 

さすがにこのまま使うわけにはいかないので問い合わせを。

こういう問い合わせって自分が悪いわけではないのにほんとハラハラします(笑)

 

それからは迅速につくりなおしたラベルを届けてくれました!

間違えたラベルは処分してくださいとの事。

 

なので万が一不備があった時も安心してオーダーできますね(という終わり方でいいかな?w)

 

まぁ処分する前に破壊犬にズタズタにされそうですが。

 

これで小学生でも名前覚えてもらえるね!

 

次はどんなオリジナルグッズでもつくろうか考え中。

 

首輪もつくったし洋服でもつくってもらおうかなー。

で、さらにパパも同じペアルックのパーカーとか着ちゃったり・・(*´д`*)ハァハァ

 

妄想してニヤつくのやめてください。

 

 

また何かつくってもらったら報告致します。

それではまた*

あわせて読みたい
世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて113日目、そして産まれてから164日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
愛犬の名前入り*オリジナルの【首輪】が届きました! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて154日目、そして産まれてから205日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • オリジナルハーネス、とても素敵ですね!!
    あとは噛まないことを祈るのみですねw
    私の柴ちゃんは緑の唐草模様のハーネスを着けさせているので、よく豆助(和風総本家)みたいやね~って言われます。

    • むっく様
      ハーネスありがとうございます!ほんと高いもんなから破壊しないで・・と切実に願っていますw
      唐草模様は柴ちゃんに似合いますからね!うちもスカーフ?みたいなものを持ってます♩

  • こんにちは!ハーネスのラベル、個人的に「りんご郎」がぴったりはまっている気がします!(←ひらがなに私も投票しました)うちも次は、ユリウスにしようかな。。名前が入れられるのはいいですよね!うちは「するめ」という名前ですが99%名前を聞き返されるので、幼稚園バッチを買って安全ピンをゴムに付け替えて名前バッチをつけています(笑)
    名前を入れられるワンちゃんのパーカーもありますよね!!

    • かあちゃん様
      ハーネスのラベルはりんご郎にしましたが、個人的にもしっくりきてます。(←流されやすいw)するめさんも聞き返されるんですねwうちもめっちゃ聞き返されたり間があります。。オリジナルグッズを少しづつ増やしていきたいです♩

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次