今日はうちの子記念日!去年の今日をインスタで振り返ってみるよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて366日目、そして産まれてから417日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

\ 新作ショートムービー /

りんご郎がはじめてお手が成功した日の動画

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日はりんご郎が大脇家にやってきた「うちの子記念日」

去年の今日、まだ片手サイズだったりんご郎をお迎えに行った記念の日。

 

 

ちなみに先日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
去年の今日はりんご郎にはじめて出会った日 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて352日目、そして産まれてから403日目です。 当ブログの登場人...

 

ちなみにこれはりんご郎にはじめて会った記念日。

 

ごちゃごちゃして分かりにくいよ!

 

先日書いたのがりんご郎に「出会った記念日」で、今日がりんご郎「お迎え記念日」ってわけであります。

 

どこぞの学生カップルみたいやな

 

 

まぁ世間では「うちの子記念日」って言われているのが今日になるのかな?

 

 

去年の今日の出来事は今も鮮明に記憶が残っています。

我が家に迎え入れるまでの2週間、もうウキウキワクワクが止まらなくて、毎日が遠足の前日状態。

 

毎日数少ない写メを眺めながら、どんな生活がまってるんだと心踊らせ、風が強い日は怖がってないかな・・と心配してしまったり・・。

目次

インスタで振り返る、りんご郎とはじめて会った日からお迎えの日

インスタはお迎えにいく前の、はじめてりんご郎に会った日からおきみさんが張り切って開設しちゃってたんですよ。

 

なのでその投稿を時系列順に並べて振り返ってみましょう。

 

はじめて会った日

 

 

 

 

お迎えした日

 

 

 

 

 

帰り道の公園にて記念撮影

 

 

 

はじめての我が家へ。

 

 

 

 

 

 

とまぁ・・たくさんぺたぺた貼りましたが、これでもまだ一部。

 

インスタの投稿をさかのぼるとたくさん出てくるので、もっと見たい方はインスタをチェックしてみてくださいね♩

きっとその可愛さにあなたはKOされるはず・・(爆)

 

トップページのアイコンから飛べるよ!

 

 

去年のお迎えの日から一年。

ほんとに我が家に来てくれてありがとう!

 

 

私は大事な記念日に埼玉へ出張しているわけですが・・^^;

帰ったら美味しいもの食べていっぱい遊んでお祝いしなきゃ!

 

去年の3/13にお迎えした時にこちらのりんご郎ブログを立ち上げ、次の日の14日から毎日更新しています。

 

めんどくさいから迎え入れた日から毎日更新中って事でいい?

 

たまに自分で書いたブログを読むと、初心にかえれるような恥ずかしいような不思議な気持ち。

そんな初々しい記念の初日記がこちら。

あわせて読みたい
柴犬「りんご郎」が大脇家にやってきました こんにちは!柴犬「りんご郎」を家族に迎え入れた大脇です* この度以前からずっと飼いたいと思っていた柴犬をやっと迎え入れることができました* ワンコを飼うなら柴...

お迎え時の未公開動画

またお迎え時の未公開動画などを編集しYouTubeにアップしました*

既出の動画もありますが、SNSにあげていない動画もあったので良かったら見てください♩

それではまた*

 

【うちの子記念日】りんご郎をお出迎えした日(未公開動画あり)

 

\ こちらも長い間人気記事です /

あわせて読みたい
【第1話】りんご郎が大脇家にやってくるまで 〜念願だったワンコのいる生活〜 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて86日目、そして産まれてから137日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
【第2話】りんご郎が大脇家にやってくるまで 〜巡り巡った出会い〜 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて87日目、そして産まれてから138日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
【最終話】りんご郎が大脇家にやってくるまで 〜新しい家族〜 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて88日目、そして産まれてから139日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次