はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

散歩中にばったり兄弟犬と会い再会を楽しんできたよ!

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて432日目、そして産まれてから483日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

2つのフードの食いつきを検証してみたらまさかの結末が・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日の夕方の散歩中、実の兄弟犬である大福くんとばったりと遭遇。

 

 

 

 

会ったのは去年の10月以来なので半年ぶりくらい。

 

以前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、りんご郎は三兄弟として産まれました。

 

そしてその兄弟犬がなんと同じ市内に住んでるという偶然っぷりで、何度かこちらのブログにも登場しています。

 

詳しいいきさつは下記のブログから。

りんご郎の兄弟が、なんと同じ町に住む方のお家へお引越し
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて13日目、そして産まれてから65日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ 本日もとっても暖かい気温で、外に...
まさかの急展開!りんご郎兄弟と再会w
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて14日目、そして産まれてから66日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ 昨日の事ですが、とてもびっくりす...
半年ぶりに兄弟犬と再会!そっくりすぎてビックリした話
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて206日目、そして産まれてから257日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

ちなみに三兄弟は赤柴のりんご郎と大福くんと、黒柴の香織さんもいます。

香織さんはブリーダーさんが育てており、去年の年末に会ってきました。

産んでくれたお母さんと、黒柴の兄弟犬に会ってきました
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて293日目、そして産まれてから344日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

 

そして話は戻り、久々の再会を果たしたりんご郎と大福くん。

 

前回はいきなりワンプロしだす荒々しい再会でしたが、今回はお互い匂いチェックしながら慎重な再会を。

 

大福くん「どこかで会ったような気もするんだよな〜」

 

まぁその匂いチェックも数分程度で、結局途中からはワンプロしだす荒々しい再会へ。(結局変わらん)

 

前回会った時よりお互い一回り大きく成長しており、大福くんは10キロ弱くらいに成長中との事。

 

これはひょっとしてりんご郎も10キロに届くかも・・?w

 

 

ほんとはカメラ目線の兄弟ツーショットを撮りたかったんですが、今回も撮れず。。

 

まずお互いが静かに止まる時間などないのでね・・^^;

 

最終手段でおやつ作戦でカメラ目線を狙うも・・

 

 

せっかく大福くんがカメラ目線してくれたのにりんご郎ときたら・・。

 

いつになったらベストショットが撮れるのかな?

 

 

でもなんだか楽しそうにわちゃわちゃしあう様子を見れて嬉しかったです。

 

 

顔や大きさもそうですが話を聞いてると性格もかなり似てて。

 

人が大好きで人懐っこいところとか特に似てますね。

 

母犬の美冬さんがかなり人に触られるのが大好きさんだったので、しっかりとその遺伝子を引き継いでいるんでしょう(笑)

 

触ってアピールが激しい美冬さん

 

 

以上、散歩の帰り際にあった嬉しい出来事でした♩

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント