2018.7月の記事ランキング *Best5

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて144日目、そして産まれてから195日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


気づけばあっという間に8月!

今日もかなり暑くなるみたいなのでくれぐれもご注意を*

 

今日は先月おたかさんが書いてくれた7月記事のトップ5を発表するワン!

 

って事で今日は恒例のランキング記事です。

7月のPVは37,171でした!(グーグルアナリティクス調べ)

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

それではアクセスがいい順に7月書いた記事を発表していきますッ

第5位 世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ!

あわせて読みたい
世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて113日目、そして産まれてから164日目です。 当ブログの登場人物と...

 

こちらは今年の5月、伊豆高原にある「愛犬の駅」にて陶芸体験をした際のお皿が届いた時の記事*

 

 

こんな感じで仕上げにりんご郎の肉球を押し付け、あとは仕上がりを待つのみ。

 

いざ届いた商品がこちら!

 

うむ。いい感じではないか!

 

愛犬の肉球つきボウル作りたい方は是非「愛犬の駅」まで♩

 

ちなみに届いてからまだ使ってませんw

 

第4位 柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!

あわせて読みたい
柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて133日目、そして産まれてから184日目です。 当ブログの登場人物と...

 

頑張って作りました!!

前から作ろう作ろう思っていたんですが、やっとできました!

 

当たり前ですが僕のLINEではヘビロテです。

 

ちなみに一番使うLINEはこれ。

 

でもこれ使う事が多いって事は、それだけ僕が「こき使われてる証拠」だとも思うんですよ…。

 

なんか言った?

 

…いや、ボスなんでもないっす。

 

ちなみにスマホから今回は全部作成しましたが、その行程を下記の記事でも解説しているので、興味ある方は是非!

あわせて読みたい
【自作LINEスタンプ】スマホでかんたん完結する作り方を伝授するよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて139日目、そして産まれてから190日目です。 当ブログの登場人物と...

第3位 大脇家 ついにみんなマイカーゲットだよッ

あわせて読みたい
大脇家ついにみんなマイカーゲットだよッ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて115日目、そして産まれてから166日目です。 当ブログの登場人物と...

 

えぇ、ついにマイカーゲットしました!(仕事用の軽バンだけどなw)

まぁそもそも私運転が得意ではなく、基本助手席に自ら座るダメ男の分際です。

仕事でそろそろ車がないと厳しくなってきたので購入しました。

 

ちなみにおきみさんは新車のノア、りんご郎はエアバギー、私は中古のハイジェットです。

 

・・・特別何も言いたい事はありません。

 

第2位 りんご郎の体に異変が?夜中から下痢が止まらず大苦戦

あわせて読みたい
りんご郎の体に異変が?夜中から下痢が止まらず大苦戦 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて126日目、そして産まれてから177日目です。 当ブログの登場人物と...

 

いや〜本当に大変でした。

だって夜中の2時4時に起こされるんだもの。。

 

ただそれ以上にりんご郎の下痢が続きかなり心配していましたが、3日ほどでもとに戻りました!

 

原因はなんだったのか不明です。

個人的には水を飲みすぎたせいなんじゃないかと思っています。(一日1リットルは飲んでいたので)

 

丁度水飲み器が壊れて、新しい水飲み器に変えた頃だったんです。

新しい水飲み器は減ったら自動的に一定量出てくるタイプのもの。

減っても減ってもなくなる事はないんで、りんご郎もガブガブ飲み続けるんですよ。

 

気づいたら500mlのペットボトル2本分を1日に飲んでて・・って事が3日くらい続いていたので。。

 

しかし一概に水が原因とは言えないですけどね。

 

散歩中に何か食べた可能性もありますし、夏バテの可能性もありますし。

 

心配やアドバイスを色々してくださった方々ありがとうございます*

第1位 ついに・・ついに!◯◯をGETしましたッ!!

あわせて読みたい
ついに・・ついに!◯◯をGETしましたッ!! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて127日目、そして産まれてから178日目です。 当ブログの登場人物と...

 

1位はこれ?!って感じの記事でしたが、〇〇がなんなのか気になったのかな?w←よくある誘い作戦(爆)

 

〇〇というのは「乳歯」なわけでして、歯の生え変わり時期になったのに全然抜けた歯を見つけられなかったんです。

 

1本くらい見つかるだろ!と思っていたんですが、全く見つからず。。(全てはりんご郎の腹の中に・・)

 

もう生え変わりも終わってしまい、あきらめていた頃でした。

 

全く関係のない部屋の掃除をしていたら・・

 

 

お、落ちてたーーッ!!!

 

何日か前に友人が泊まりに来ていたので、その時出していた布団を畳んでいたら出てきました(笑)

 

なぜその全く関係ない部屋から出て来たかは不明ですw

 

とりあえずおきみさんに速攻連絡しておきましたw

 

 

どうでしたか?

以上7月のランキング記事でした!

まだ読んでない記事がありましたら、暇つぶしがてら読んでみてくださいね*

 

先月公開したYOU TUBE動画がこちら⇩

 

 

>>YOU TUBE りんご郎チャンネルはこちらから

 

 

今日はりんご郎を連れて、愛知県にあるひまわり畑までお出かけしてきます♩

明日またいい写真が撮れたらアップしますね*

ではでは

 

過去のランキング記事はこちら⇩

あわせて読みたい
2018.6月の記事ランキング *Best5 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて116日目、そして産まれてから167日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
2018.5月の記事ランキング*Best 5! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて85日目、そして産まれてから136日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次